2015年12月

誠に有難うございます。

誠に有難うございます。サムネイル
日頃のご愛顧に感謝致します。 おかげさまで今年も無事、 明日の年内最終営業を迎える事ができます。   来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうか良いお年をお迎えくださいませ。     中…

年末年始の営業予定

年末年始の営業予定サムネイル
年内最終日でございますが、 明後日27日とさせて頂いております。   年始は5日から営業させて頂きますが、 ご予約は翌6日から受け付けさせて頂いております。   どうぞ宜しくお願い申し上げます。 &n…

かに蟹カニ

かに蟹カニサムネイル
真っ逆さまに、 真っ盛り。   特大活松葉の乱舞です。     中田

晴れ晴れ

晴れ晴れサムネイル
近くに青山スタジオさんがあり、 撮影会の後なのでしょう、 お着物を召しての撮影を、 この小庭を借景としてなさる方が多々いらっしゃいます。   まさに和の美の競演。 本日は晴天にも恵まれて。   &nb…

うーん・・・

うーん・・・サムネイル
本来ならば、ありがたいと申しあげていいのでしょうけれど。   最近、中華圏のお客様がよく手にお持ち頂くガイドブック。 載せて頂いているのは感謝すべきなのでしょう・・・ が、現行とは価格が違っていたり、今は無きメ…

来週のお席情報

来週のお席情報サムネイル
来週でございますが、 21日月曜日のディナーのみ、 非常に多数のご予約を頂き、 既にご予約を止めさせて頂いております。   その他のお日にちはまだ、 個室でのご用意も可能でございます。   尚、 27…

電飾的表参道

電飾的表参道サムネイル
今年、イルミネーションの点灯中は歩道橋に上がることができないんですね・・・   25日までの幻想路地。   夕暮れの代々木方向と。       中田

茹で松葉がに

茹で松葉がにサムネイル
会席コースとしてもご好評を頂いております。 茹で松葉蟹コース、カニの大きさもお選び頂けますが、 お一人様2万円からご案内可能でございます。   どうぞ宜しくお願い申し上げます。     中田