スタッフブログ

第1回 しろう検定 願書受付中!

暑い日が続いてますね・・・。調理場は地獄と化しております・・・・。

 しろう検定は冗談ですが、普段あまりフューチャーされない穴場スポットのご紹介です!!

 色々細かい所に、遊び心が詰まっておりますので、御来店された時に探してみるのも面白いかも!

先ずは、私が一番好きな所! うさぎ2.JPG うさぎ.JPG 私は、兎年生まれなので、どうしても贔屓してしまいます!ここから、ランプシリーズで! 角ランプ.JPG ラダー.JPG 1っ甲斐ランプ.JPG ちょっと分かりにくい写真が並んでますけど、ご了承くださいませ。

後は欄間建具シリーズ! カップル欄間.JPG 2階小窓.JPG 階段ランプ.JPG カウンター.JPG 格子.JPG 座敷.JPG たんす.JPG ステンドグラスも有ります 3回ステンド.JPG トイレステンド.JPG

 

最後にどうしても気が付いてほしい所なんですが、写真が上手く撮れないです・・・・。これは、大昔の和菓子の型なんです。それを柱に組み込んであります。お洒落なんですけど、多分、皆様気が付かずスルーされてしまいます・・。 階段.JPG

 

 

 

皆様!御来店の際は、宝探ししてみて下さい 😀