スタッフブログ

アルバイトスタッフの思い出

ラブリ本.jpg
 

彼女の名前は「ラブリ」


思い起こせば、今から6年程前、彼女は新人アルバイトスタッフとして「日本料理しろう」で働くことになった。

未だ若かったが、誰の目から見ても只者ではないと判る美貌とスタイルを持ち合わせていた。

当時、男性客が多かった「しろう」では、彼女目当てに来店するお客様も多く居た。

彼女は駆け出しだが、モデル業をしていたため、悪い虫が付かない様に、私の周りの危険な野獣達の目からはなるべく離すように心がけていた。

芸能の世界では、つまらない事で将来を棒に振る様な話を幾度となく見聞きして来た為、何かと気をもんでいた事が懐かしく思い出される、、、、、

真面目?で明るく、気立てが良い彼女は、スタッフからもお客様からも可愛がられていた。

そんな彼女が、今はファッションモデルとしてだけでなく、TV、雑誌、各ファッションメディアで活躍している事が、本当に嬉しく、勝手に誇らしく思ってしまう。

 

今の彼女の人気ぶりを象徴する様なムック本がこの春に出版されました。

 

「 LOVELI’S FIRST STYLE BOOK   LOVE

 

そんな大事な、貴重な本の中に、嬉しい事に「日本料理しろう」を紹介してもらった。
昔から、私の好みの差し入れをしてくれる(たいがい何か失敗した時)、良く気が利く子であったが、
今回は、本当に嬉しいプレゼントをもらいました。

ラブリ本中.jpg

実は先月、彼女のファンの女の子が『この本を見て来ました!』と、驚いた事に鹿児島から休みを利用して来店していただきました。
 

わざわざ鹿児島から、ラブリのお勧めを訪ねて来てくれた彼女も凄いが、そんなファン達から多くの支持を受けるラブリは本当に幸せだと思います。

そんな彼女に働いてもらっていた、「日本料理しろう」も幸せですね。




これからも、仕事もプライベートも充実させ、更に素敵な女性になって下さい。

 

ラブリの今後の活躍を陰ながら応援している店主より